Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エアリアルシリーズ

<<   作成日時 : 2009/02/26 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「コネクト!オン」Vol.27・応募者全員プレゼントの引換が25日からだったので、イベントコードを入力し、エアリアルシリーズを入手しました。
今回は、生産券ではなく、特別イベントハウスでイベントコードの入力を行うと、いきなりアイテムボックスに防具が送られて来ました。

雑誌の案内では、ダレットの会員でないといけないような書き方でしたが、後で、ハンゲームのIDでも問題ないと訂正されていました。(自分も心配していました)

早速装着してみましたが、薄いピンクがとてもかわいらしい感じがします。

さて、防具の性能の方ですが、(※以降、初出時に間違いがあったので修正しました)

 頭 エアリアルヘッド  防御力6 回避性能+5
 胴 エアリアルベスト  防御力7 回避性能+5
 腕 エアリアルアーム  防御力8 回避性能+5
 腰 エアリアルウエスト 防御力7 回避性能+5
 脚 エアリアルレッグ  防御力8 回避性能+5

発動スキルは 「回避性能+2」 でした。
(最初はこれを2ポイントUPだと思っていたのですが、スキルの名称でした。)

フロンティア通信Vol.2を見ると「回転回避やジャンプ回避を行ったときに発生する無敵時間を延ばすスキル。回避性能+2が発動していれば、バインドボイスやブレスも回転回避で避ける事も可能」とのことです。

他のところでも、回避時には無敵状態になったりして、結構使えるようなことが書いてありました。ただ、1回使ったかぎりでは、体感出来ていないです。というより、回避行動をしていないから発動しなかったのでしょう。
防御力自身は、はっきり言って高くない(リアンシリーズの方がかなり高い)ので、今後使いつづけるかどうかは微妙です。でも、かわいらしいので、また着てみたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

エアリアルシリーズ Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる