Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルタメイス

<<   作成日時 : 2009/02/25 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンターライフコース60日登録キャンペーンの景品の、ポルタメイス T【紫】です。
正確には「HL生産券」が5枚もらえるのですが、このチケット5枚を持っていると、ポルタメイス(片手剣)か、クレイモア(大剣)が武具工房で生産できます。

キャンペーンは、1月21日に終了してしまいましたが、イベントコードが2月2日に配布されていました。
このイベントコードの引換期限が、2月25日のメンテナンスまでということで、もう少しで気がつくのが遅れると、取り損なってしまうところでした。
あぶない、あぶない。

当初はチケット5枚だけだったのですが、イベントコードには、追加5枚というのもありました。
ということは、2種類とも生産できるということでしょうか。まだ、試していないのでわかりません。

性能ですが、入手時のポルタメイス T は、
  攻撃力 196
  毒属性 280
  スロット 1
  防御力  +7
で、そこそこ使えそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ポルタメイス Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる